2022年ラスト8日間を生きる

クリスマスイブから年末31日までリーダーシップ研修に参加。

 

2022年は夜明けの晩

厳しい世界と時代の中でどう生きていいったらいいのか

新しい未来は開かれるのか

それはどこからなのか

誰からなのか

 

今ここ、この時代と未来と日本人であることをつないで

ストップとスタート

今までと今から

決断と覚悟

を接続させるそんな8日間にしたい

 

自然に

楽しく

見える世界は何もかわらないけど

内面はピーンとはった世界

無限の可能性

無限のやる気

無限の意思

無限のエネルギー

無限のチェレン

無限の限界突破

そんな絶対世界と接続して

真の強さと接続して

仕組みと接続して

1-5-1言語と接続して

自然に人が好きになり

自然に自分が好きになり

自然に生きていることが楽しくなり

自然ひ人と出会うことが楽しくなり

自然に人といることが楽にないり

自然に人と協力していくことが楽しくなり

自然にお金が循環し

自然に周りに人がいるようになり

自然に問題が解決していく

自然になんでもアウトプットできる

そんな

安心で安全で平和で愛で調和した世界

生まれてきてよかった

生まれてきてありがとう

出会えてありがとう

出会えてうれしい

そんな心の争いのない世界と出会う

 

知ること

やること

希望すること

を一貫性もって毎日毎日

習慣化できるそんな認識に変化したいな

 

楽しみな2022年ラスト