はじまりとの出会い

真理と出会えない苦しみ、痛み、悲しみ、恐怖が

何度も何度も繰り返された

一体どのくらいの瞬間が繰り返されたのだろう

生まれては消え 消えては生まれ

どこからきてどこへいくのかもわからず繰り返される

脳がつくりだした勝手な思い込みの世界にひきずりこまれ変化にひきずられる。

変化しない永遠不変と出会った瞬間

脳がつくりだした思い込みの世界が錯覚だと知る

生まれることも死ぬこともない永遠不変の動き

どこまでもどこまでもいつまでもいつまでも永遠に続く1つの世界にとけていく

私もない 人間もない 地球もない 太陽系もない 銀河系もない 宇宙もない

過去も現在も未来もない

時間も空間もエネルギーもない

心の動きだけがある

それだけがある

それが本当のあなた

さようなら脳がつくりだした私の世界