運命の炎

映画「キングダム」を観ました。

 

タイトルが

「運命の炎」

 

令和のこんな時代に「運命の炎」って思うけど

こんな時代だからこそ

自分の運命をおもうのかもしれない

自分の生き方に本気の炎が燃えているのか

燃えるような情熱ある生き方できているのか

何かに本気で打ち込めることがあるのか

本気で一緒に生きる仲間がいるのか

運命を炎のように燃やす生き方

日本のみんなが実は求めているのかもしれない

 

かつて日本のみんながそんな生き方をした

無意識があるから

そんな生き方を求めているのかもしれない

キングダムをみて無意識がふつふつとしているのかもしれない

 

飛信隊の一人ひとりは弱く小さくみえるたった100人だけど

団結したら

さざれいし いわおとなりて

大きな一枚岩となる

日本そのもの

私たち日本人に眠っている美しい団結の魂

 

もうすぐ新しい日本が目覚める

そんな予感のする

キングダムでした!