はじまり

AI時代のユニバーサルリーダーシップ

今私たちが生きている時代はどんな時代なのか

そしてこの時代を導いていけるリーダーシップはどんなリーダーシップであるべきか

未曾有の時代だからこそ必要な大きな視点

 

時代を大きく変革しなければならない

そんな時代

それはどこからなのか

誰からなのか

どんな方法でなのか

 

正しい問題意識がもてなければ

正しい答えはこない

方向性はみえない

基準点がもてない

 

ここまで発展した文明は

私たち人間が創ってきた

人間力と人間関係力がなければ時代は大きく変化変革できない

その絶対基準点を知って実践行動し希望を伝達できる

 

そしてその使命が日本文明であることを

韓国人のNoh先生が日本人以上に日本を理解し

私たち日本人に日本の凄さを気づかせてくれる

日本が大好きでやまないNoh先生

日本文明に深く感謝をしてくれるNoh先生

大和魂に呼ばれて嫌韓の海の中で日本文明の可能性を伝え続けてくれている

21世紀の悟り人、令和哲学者Noh Jesu氏との出会いの尊さ奇跡感謝を

実践行動で夢を具現化するために、この8日間を全うしていきたい

そんな初日となりました。

 

全体像の1日目

悟りの情報濃度が濃すぎて幸せ。

日本文明の運命愛に涙した日でした。