感謝を込めて

あれから1年がたちました。

お元気ですか?と言いたくなる心がまだあります。
時間も

空間も

存在も

エネルギーもないところから

今ここがつながっている

 

そこにいる

一緒にいる

今もここに

 

突然のお別れだったけど

私の宇宙に一緒にいる

 

さみしい時もある

涙がこぼれる時もある

それも全部抱きしめて

一緒にいる

 

ありがとう

たくさんの愛を

 

ありがとう

 

今こうして変化できたことを

悲しみを乗り越えて

感謝となっています

 

全ての運命から解き放たれました

新しい人生を創っていく道を得ることができました

 

ありがとう

感謝しています