疲れている日本、世界、人類

今の時代、インターネットの普及はもちろん、スマホ1つで世界中の情報を検索できるし、スマホやパソコンを見れば、勝手に情報が無限にやってくる。
情報過多シンドロームという言葉もあるみたい。
たくさんの情報が日々押し寄せてくるから、脳が疲れることを言うらしい。
確かに知らないうちに疲れているかもしれない。
教えよせてくる情報は、見る人によっては不安の種にもなるし、不信の原因にもなりかねない。


これだけの情報をどうやって活用したらいいのか、
自分だけに必要な情報をみるといってもも難しい、
見る時間を制限するというの難しい、
全く見ないというのはもっと難しい。
こんな状態で何を、どのように考えたらいいかわからす、
情報をたくさん入れてはいるけれど、逆に考える力が低下している現代人。
脳がいつもスッキリしていて、考える時に考えることができ、情報を自らコントロールして使いこなすことができるように
なることはできるのか?

そんなことできるの?と思いたくなるようなことを教えてくれているのが、韓国人であるNoh先生。
いつもいつもセミナーで聞く印象的なことは、今ここいつもスッキリ、考えたい時に考えることができて、脳が疲れるどころか、
脳の機能、目的、クセ、仕組みを明確に理解し、心の機能をマスターし、情報知識の大統合をおこし、
人間をはじめらえる教育だと教えてくださいます。

 

今まで聞いたことのない全く新しい概念、知識を一番深い心から解析してくれる世界は、日本を、この人類を救済することができる唯一無二の国は日本であることを日本人以上に、誰よりも美しい日本に、勇気ある日本、日本の運命愛を語ってくれます。
今、誇りプライドを持てない日本人の魂がゆさぶられることと思います。

 

27年もの間、日本の目覚めを待つ美学で恋こがれてきたNoh先生、韓国人でありながら
この厳しい環境と思われる日本で、1mmのぶれもなく一貫性をもって日本の可能性を、人間の可能性を発信し続けてくださっています。
Noh先生が語る、日本を、心の世界を知りたい方はHPをご覧ください。

Noh Jesu(ノ・ジェス, 盧在洙)オフィシャルWEBサイト (noh-jesu.com)

 

Noh先生と出会い、脳の機能と心の機能がごちゃまぜになっていたから、考えがとまらず、不安、不信が消えず、未来も暗い日々が
大反転しました。脳と心が分離。分解。蒸留されることで、思い込みから出ることができ、みえる世界が変わってきました。
不信・不安・緊張・プレッシャーなど脳が疲れて何もやりたくない、やる気が出ない方はこちらのイベントがおすすめです。

 

最後に、日本に未来はない、日本はもう終わりなの・・・
決してそんなことはなく、逆に日本があるから今の世界は新しい時代を切り開くことができる。
私はそんな日本を、世界を創ることに貢献したいと思っています。

お読みいただきありがとうございました。