生命と精神の神秘を解き明かす

11月18日から3日間で開催された 歴史初の凄いセミナーに参加しました。

 

とにかく凄かった~

何でしょうこの感覚

これは言葉では表せません

参加して感じてもらうしかない世界です。

 

とは言え感じたことを書いてみます。

21世紀の悟り人 Noh Jesu氏が心の動きの秘密と宇宙のロゴスと今ここ性の秘密を一貫して説明してくれる驚き感動のセミナーでした。

笑ったり

泣いたり

恥ずかしくなったり

頭がフリーズしたり

ドキドキしたり

ワクワクしたり

苦しくなったり

ポカポカしたり

色々な感情がわいた3日間でした。

 

初日の質問コーナーは赤裸々な話もたくさんありました。

誰にも相談できないようなこと、下手したら、相談したかった誰かに聞いてほしかった解決したいそんな思いを、胸の奥深いところに封印して隠して、でもとってもとっても大事なこと。そんな質問が飛び交いそれに真摯に回答しそれを聞いた参加者の安堵感はとてつもない解放感を感じ見ている側も嬉しく涙がでるような思いでした。

誰もが心の奥底に隠して封印している悩みなどをみんなの前でOPENにできる安心感は、21世紀の悟り人の真理からくる明確な納得理解の診断。その海があるから泳いでいるお魚の参加者はどんどん質問が出てきてみなが癒されていくすごい場だったな~。

タイトル通り性の秘密が神秘神聖すぎて、今みている世界のイメージとつながって、今ここ神秘神聖であることを感じることができた本当にすごいセミナーでした。

genimumから信頼と安心、愛と尊厳と平和が溢れる世界がひろがっていく、全ての人に癒しが起きる、そんなとてつもないセミナーでした。

次回も、いや毎回参加したいな。