すずめの戸締りを観て

真の自分を忘れてしまう

あの扉のむこうに

幼いころのショック事件とともに要の石というなの

カルマの杭を打ち込んでしまう

 

ある出会いによって

その要石を抜いてしまい

自分探し 

迷子の迷子の子ねこちゃん

あなたのおうちはどこ

あなたのお名前は

の旅ははじまる

 

扉からあらわれるエネルギー

そこにカルマのかけらが

幼い頃の記憶っも断片がよみがえる

1枚また1枚 扉が開かれる

5枚目の扉と出会あうことで

大きな間(大きな黒猫)と小さな間(小さな白猫)相対世界と絶対世界がつながる

幼い頃のカルマがほどける戦い

 

自分の命なんていらない

その覚悟 相対世界を捨てる覚悟

脳がつくりだした勝手な思い込みの世界との決別

要石は私でありあなた

 

全てを捨てる覚悟で得る歓喜

ありがとう出会い

今ここからはじめよう

 

明日の解析が楽しみ♪