チャレンジしつづける意思と勇気

やる気が潰れる

モチベーションがあがらない

 

気づかないうちに、過去のイメージが足をひっぱる

幼少期のショック事件

何度も繰り返しているエネルギーのアルゴリズムから逃れられない

未来不安

自分不信 人間不信

ガマンして合わせて演技をしてふりをする

 

疲れるの

やる気でないの

もう嫌なの

何もしたくなくなるの

やっても無駄

 

なぜこんな状態になってしまうの?

 

心と脳がミックスされて

本当の心と脳に支配されてる心が戦う

 

脳の認識がじゃましてくる

心の機能が機能してくれない

 

自分は不可能性そのもの

でも本当の自分は不可能性そのものではなくて

無限大の可能性

だからバックしよう

自分がみている宇宙

宇宙の外

宇宙の外の外

もっと外

永延に永遠につながる

その自分

そこから今

全てとつながっている今ここの自分

 

チャレンジしつづける源とつながろう