今ここ挑戦がある人生を過ごすには

今ここ

挑戦のない人生

それはマンネリ人生

 

目で見て

この体だけが自分って思っていたら

チャレンジすることに色々な思いがでる

 

チャレンジして失敗する恐怖

出来なかった時の喪失感

そもそもチャレンジする気力がない

 

後悔

あきらめ

恐怖

不信 不安

 

こんな感情と出会いたくない

 

チャレンジして成功した喜びと出会う

 

それも長く続かない

毎回成功できるとは限らない

モチベーションが続かない

 

どちらにしてもチャレンジすること

チャレンジしつづけることは難しい

 

そうこの体だけが自分と思い込んでしまうことが

分離 断絶 固定 独立した自分では

無理なの

 

自分が自分である理由がわかった時に

今ここチャレンジしつづける

スッキリ、ワクワクのチャレンジ人生がはじめられる

みたい世界を描こう

出会いたい世界を描こう