満月の力を宇宙の外から取り入れる

今日は満月

 

満月のパワーを取り入れる

素敵な会に参加

 

瞑想をして雑念をリセット

満月のパワーで願い事を


f:id:n-toki-japan:20190410081302j:image

 

私が思う私はない

私が思う地球はない

私が思う太陽もない

私が思う銀河系もない

私が思う宇宙もない

その先の世界に雑念を全て流しだす

 

雑念ゼロ

考えゼロ

イメージゼロ

感情ゼロ

 

新しい宇宙を創造

新しい銀河系を創造

新しい太陽系を創造

新しい地球を創造

新しい私の今ココを創造

 

一息一息に集中&宇宙の外から願い事

 

そして心のこもったお食事

和の精神の入ったおもてなしお食事

宇宙のメカニズムが詰まったお食事

 

美味しかった~