はじめまして

はじめまして、マインドームコーチのときなおみです。

タイトル通り、「自信を持って生きた~い!!!!」と

日々悩み、葛藤し迷走しているみなさんの

一助になると確信もって

メッセージを発信したいという思いで

ブログを書き始めます。

 
f:id:n-toki-japan:20190505120256j:image

さて、

みんさんは日々1度は思ったりしませんか?

 

・こんなに頑張っているのになぜ自信がもてないの?

 

・周りからは羨ましがられる、けど私の心のつぶやきは「自信が持てないよ~」

 

・何をしたら自信がもてるのか色々やってみるけど結局自信がもてない

 

・そもそも自信がないから何もやる気がおきない

 

・自信なさすぎて何をしたらいいかもわからない

 

どうでしょう?まだまだ色々な「自信がない!」はありますが、

思い当たることありますよね!?

 

私もたくさんの「自信がない・・・」に押しつぶされそうでした。

 

でも完全にその自信回復できます!!

 

そんなメッセージと生き方の階段のご案内を気楽に気ままにちゃんと発信していきます。

 

みなさまどうぞよろしくお願いします。